お知らせ
  • TOP
  • お知らせ
  • 1学期・期末考査の結果発表。夏季講習もまだ間に合います!
教室からのお知らせ
赤穂校

1学期・期末考査の結果発表。夏季講習もまだ間に合います!

更新日:2024.02.29
公開日:2023.07.15

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

急に気温も高くなり、もうすでに夏バテ気味です。

体調管理にはお互い気をつけましょう。

さて、ようやく出そろいました。1学期の期末考査の結果。

毎回、思いますが、テスト前の頑張りは本当にすごい!!!!

みんなが集中して机に向かっている姿、いつも見ていますよ。

良かった人も悪かった人も、次は夏休み明けの実力テストです。

夏季講習、長いですが、頑張って乗り越えていきましょう!!!

赤穂校の生徒はみんな、本当に頑張り屋さんです。

赤穂校では一緒に頑張ってくれる子を募集しております。

 

まだ、間に合います。

お気軽にお問合せください。

以下、結果発表!!!