お知らせ
教室からのお知らせ
英賀保校

期末の結果&部首キング

更新日:2024.02.29
公開日:2023.07.15

みなさん、こんにちは。英賀保校の熊橋です。
1学期の期末テストの結果が出そろいました。なんと英賀保校の生徒の中で学年1位を取った生徒もいました!本当によく頑張りました。おめでとうございます!他にもたくさんの生徒が「先生、良い点取れた~」とテストを見せに来てくれて、とても嬉しかったです。今回、満足のいく結果が得られた生徒も、課題が見つかった生徒も、この後の夏休みをしっかり頑張って2学期につなげていってほしいと思います。

さて、英賀保校で開催していた「部首キング決定戦」が先日終了しました。
結果は以下の通りです。多くの生徒がたくさんのカラフルな丸で枠を埋めてくれました。最後の最後まで生徒のみなさんは漢字を必死に覚えていて、とても素晴らしかったです。

あと1週間で英賀保校の夏季講習が始まります。夏季講習中も様々なイベントで生徒たちと一緒に盛り上がりながら、成績を伸ばせる夏にしたいと思います。

以上、英賀保校からのお知らせでした。