お知らせ
荒川校

夏季講習募集中「星に願いを」

更新日:2024.07.08
公開日:2024.07.08

 

7月7日は七夕でしたね。星に願いを託す素敵なイベントです。
荒川校では、生徒たちの願いをこめた短冊を竹に結んでいただきました。
昨年と違い今年は素敵な星空の見える夜でしたね。
みんなの願いはきっと織姫様と彦星様に届いたことでしょう!

 

 

勿論、努力が必要な願い事は、叶えるための行動を起こすことが重要です。
みんな、自分の願いに向かって一歩ずつ進んでいきましょう!

 

さて、夏の暑さが本格的に厳しくなってきました。
現在、夏季講習受講生を募集しています。夏の暑さに負けない熱い授業をお約束します!

岡村ゼミナールの夏季講習は、勉強はもちろんのこと、多くのイベントをご用意しております。
小学生向けの楽しい理科実験や、中学生向けのA1グランプリ(暗記大会)などなど

この夏、一緒に学び、成長し、思い出に残る素晴らしい時間を過ごしませんか?
私たちと一緒に輝く未来を追いかけましょう!

皆さんのご参加を心からお待ちしています!