お知らせ
教室からのお知らせ
荒川校

七夕催事「星に願いを」

更新日:2024.02.29
公開日:2023.07.08

7月7日は七夕でしたね。星に願いを託す素敵なイベントです。
荒川校では、生徒たちに短冊に願い事を書いてもらい、それを竹に結んでいただきました。
残念ながら星空は見えなかったかもしれませんが、
心からの願いは織姫様と彦星様に届いたことでしょう!

努力が必要な願い事は、
叶えるためにも行動を起こすことが重要です。
みんな、自分の願いに向かって一歩ずつ進んでいきましょう!

さて、夏の暑さが本格的に厳しくなってきました。
私たちはそんな暑さに負けない熱い夏季講習を募集しています。
岡村ゼミナールでは、勉強はもちろんのこと、今回の七夕イベントだけでなく、
夏には小学生向けの楽しい理科実験なども予定しています。
この夏、一緒に学び、成長し、思い出に残る素晴らしい時間を過ごしませんか?
私たちと一緒に輝く未来を追いかけましょう!
皆さんのご参加を心からお待ちしています!