お知らせ
相生校
教室からのお知らせ

夏季講習のお知らせ

更新日:2024.02.29
公開日:2023.07.04

 

最近は強いが降って

 

突然暑くなりましたが、

 

みなさま熱中症対策などはできていますか?

 

岡村ゼミナールでも授業中はエアコン全開です。

 

コロナ第9波も来ているようで、

 

子供たちの体調が心配です。

 

 

そんな中、

 

先日は相生市のなぎさホール

 

中学3年生向けに入試説明会を実施しました。

 

この説明会では兵庫県の入試制度や、

 

今年の入試問題がどういうものだったのかを

 

できるだけ詳しく説明しました。

 

 

改めて今年の受験生を見てみると、

 

1・2年生の頃と比べ顔つきが違います。

 

やはり、子供というのは

 

大人の気づかないうちに成長しているものですね。

 

第1志望に合格を目標に、

 

講師陣にも気合が入ります

 

 

さて、今年の夏も岡村ゼミナール相生校では

 

夏季講習を実施いたします。

先日の期末テストの結果はいかがでしたか?

 

中間から少し下がっていた人もいるのでは?

 

岡村ゼミナールの夏季講習

 

これまでの学習範囲をしっかり復習して

 

万全の状態で2学期を迎える準備をします!

 

2学期からは学校でヒーローになるために

 

この夏は一緒に、岡村ゼミナールで頑張りましょう!