お知らせ
  • TOP
  • お知らせ
  • 出ました!1学期期末考査の結果発表~♪
赤穂校

出ました!1学期期末考査の結果発表~♪

公開日:2024.07.16

皆様、世間ではそろそろ梅雨明けらしいですね。梅雨が明けたと思ったらいきなり猛暑日…。

 

季節の変わり目。体調管理にはじゅうぶん注意をしてくださいね。

 

さて、それでは毎回恒例の赤穂校生の頑張りの発表です。

 

毎回のテストのときに言わせてもらっているのですが、1回の結果に一喜一憂するのではなく、振り返りのいい機会だと思って結果返却を迎えましょう!ということです。

 

納得のいく成果を収めた人、次も同じように素晴らしい結果を残しましょう。

納得のいく成果にならなかった人、今回の反省点を必ず次回にいかすようにしましょう。

 

我々は、赤穂校の生徒の頑張りを全力で応援しますよ!

 

そんな頑張っている塾生とともに勉強してみたい…そんな方々!まだ、間に合います。夏季講習でしっかり復習しませんか?

 

お問い合わせお待ちしております。