お知らせ
姫路駅前校

高校生ってすごい!【岡村予備校】

更新日:2024.05.12
公開日:2024.05.12

ゴールデンウィークが明けて,退職代行業者に依頼が殺到しているというニュースを見ました。

明かなパワハラや,契約内容等が事前の説明と違っていた場合などは自分の身を守るためにもすぐに逃げた方がいいのは確かです。

それにしても ,ですね。

 

対して高校生。

ゴールデンウィーク明けて学校をやめた人,いました?

毎日,月~金曜5日。朝から夕方までの長時間の授業を受けているというのはすごいことなのですよ。

大人の方がいい加減で怠惰ですよね。

 

当たり前のことではと思うかもしれませんが,当たり前のことを当たり前にやりきれるってすごいことですよ。

仕事をされている方なら賛同してくれる方もいるでしょう。

優秀な方ほど当たり前のことをキッチリとやりますよね。

 

さあ,高校生の皆さん。中間テストです。

姫路西・姫路東・市立姫路高校さんは16日から,琴丘高校さんは17日,飾西高校さんは20日からですね。

 

提出課題,大丈夫ですか?

しっかりと期限内に提出するということが大事なのです。

当たり前のことをしっかりやっていきましょう。

 

【岡村予備校】

079-224-0551