お知らせ
  • TOP
  • お知らせ
  • 冬季講習生募集と「フライングスタート」
教室からのお知らせ
荒川校

冬季講習生募集と「フライングスタート」

更新日:2024.02.29
公開日:2023.11.15

中学生のみんなは期末考査直前と言った時期かな?
準備は「ばっちり」?それとも「やばいよ!」?もしかして「いまから!」だったりする?

この時期は「今、出来ないこと」に集中して取り組むこと!
取り合えずワークや小テストで間違えた問題から。まずは「行動」!

でも、今からだと今回の期末考査には間に合わない人もいるかもしれません。
…残念ながら数日~1週間では正直厳しいかも…

じゃあ、仕方ない!次を考えてみよう!今から「行動」を起こしていれば
次の実力テストや3学期、さらには次の学年には十分間に合うよね。

勉強はどれだけ「フライング」でスタートしても怒られないよ!

常に次を見据えての「行動」を心がければ、きっとどんどん変わっていける!

「でも何をすればいいか分からないよ!」
そんな人はぜひ、我々岡村ゼミナールを頼ってみて。
岡村ゼミナールの冬季講習はその学年の復習も予習もばっちりです!
さぁ、今こそ「行動」するときです!

期末考査に向かって頑張る塾生の様子です。写真は中学3年生ですがこの日は全学年欠席無しでした。

皆もこの輪の一員になって一緒にがんばりませんか?
「やる気」を出す一番の方法はやる気のある集団に入ることです!
皆の「やる気」に我々講師陣は全力の熱意でお応えしますよ!

現在岡村ゼミナールでは冬季講習生を募集中です。
興味持たれた方はぜひお問い合わせください。