お知らせ
教室からのお知らせ
高砂校

夏季講習生募集中!

更新日:2024.02.29
公開日:2023.07.01

もうすぐ夏休み!

期末テストが終わり、いよいよ夏休みが近づいてきました。
夏休みは、不得意教科の克服をはじめ、学習に時間をかけてじっくり取り組める機会です。
その意味では成績アップに絶好の機会です。

また、やればできるという自信をつけるのもこの時期です。
この夏休みに取り組んだ学習の成果が夏休み明けの実力テストで試せます。ここでそれなりに成果が上がると、自分に自信がつきます。

やれば自分はできるんだという自信を持つことは、今後の生活に大きな影響をおよぼします。
そういった意味で、大切に過ごしてほしいものです。

是非、岡村ゼミナールの夏季講習を受講して、充実した毎日を送ってください。