エイトックン!?

みなさん、こんにちは。英賀保校の熊橋です。
4月もあっという間にあと1週間となりました。最近は自主的に自習&質問に来る生徒も増えてきて教室が活気づいています。

さて、本日は英賀保校で行っている「エイトックン」についてご紹介します。
突然ですが、「エイトックン」って何か分かりますか?

それでは先週「コナン」の映画を見てきたので、A博士風に、
「ここでクイズじゃ~」
「岡ゼミの英賀保校で行っているエイトックンとは次の内ど~れじゃ?」
「① 英特訓のことで、英語をひたすら強化するのじゃ」
「② A特訓のことで、みんなでA組になろうという物じゃ」
「③ エイト君のことで、とにかくエイト君のことじゃ」

・・・

すみません、ここから真面目に書きます。
英賀保校で行っている「エイトックン」とは「8特訓」のことで、夕方に来ている中学受験を目指す小学生を応援する企画です。
(それならエイトトックンじゃないかって!?エイトックンなんです!!)

英賀保校では中学受験を目指す小学5、6年生のクラスがあります。通常授業は夜の7時10分までなのですが、その後「8特訓」が始まります。文字通り、夜8時まで、その日の授業の質問受付や、授業中の小テストの再チャレンジ、問題演習など中学受験生をとことんサポートしようという企画です。まだ参加していないという中学受験生の方は、ぜひ一度参加してみて下さい。
昨年の英賀保校からの中学受験生は見事全員合格でした。今年もこの「8特訓」で2年連続全員合格を目指します!!

以上、英賀保校からのお知らせでした。

カテゴリ記事をもっと見る