A-Plus安室校

教室情報

高校生映像授業・個別指導コース対応

教室名岡村ゼミナール A-Plus安室校
所在地

〒670-0086
姫路市田寺1-12-10ブルーム田寺101

TEL
高校生映像
個別指導

教室からのメッセージ

こんにちは。A-Plus安室校の小川です。当教室では、個別指導部門と代ゼミサテライン部門を設けています。個別指導部門では、「生徒1人1人に合った学習指導を行うこと」を徹底し、小テストや反復演習を繰り返し行うことで、実力養成を図っています。また、学校のテスト前は通常授業とは別にテスト対策授業を設け、全力でサポートさせて頂きます。さらに、個別の授業は小学生から高校生まで開講しており、大学合格まで一貫して学習し続けることが可能です。代ゼミサテライン部門では、高校生を対象に開講し、代ゼミの最強ベテラン講師の授業を受講することができます。自習室も利用可能です。「百聞は一見に如かず」と言います。当教室では、随時無料体験を実施しておりますので、是非一度、A-Plus安室校へご来校下さい!

安心のスクールバス送迎

下記校舎でスクールバス送迎を行っております。

姫路校 / 城北校 / 安室校 / 御着校 / 増位校 / 福崎校 / 曽根校 / 青山校 / 英賀保校 / 相生校 / 高砂校

※中学受験部門における合格者数について「岡ゼミでは同一中学校の合格者の二重カウントは一切しておりません。

教室からのお知らせ

現在、表示をする情報がございません。