英賀保校

教室情報

小学生・中学生・高校生・個別指導コース対応

教室名岡村ゼミナール 英賀保校
所在地

〒672-8083
姫路市飾磨区城南町1-68

TEL
小・中学生
クラス
個別指導

教室からのメッセージ

岡村ゼミナール英賀保校では、「小学生公立進学クラス・中学受験クラス・高校受験クラス・個別指導・そろばん教室・習字教室」を展開しております。
各学年(年長・小学生・中学生・高校生)の生徒様のニーズに合わせ、一人ひとりに適した授業をご提供しております。
当塾のコンセプトは「○○さんの人生の主役は、○○さんだ」です。
お子様ご本人の意思・主体性・熱意を大切にしながら、「最適量・最大効率・最高方法」に則って、お子様に「必要な学習」をご提案します。
入試は確かに大切です。しかし、人生100年を生きる中で、入試は人生の通過点にすぎません。
本当に大切なことは、入試という経験を通じて、お子様自身が「大人になる(独り立ちする)上で大切な力」を身につけていくことだと考えております。
そして、お子様の笑顔や前向きな成長のため、我々大人は全力でサポート(後方支援)をしていくべきだと考えております。
ぜひ、当塾を「お子様方の成長の一助」とならせてください。
学習相談・学力診断・体験授業・ご質問…いつでもウェルカムです。お気軽にお問い合わせください。

安心のスクールバス送迎

下記校舎でスクールバス送迎を行っております。

姫路校 / 城北校 / 安室校 / 御着校 / 増位校 / 福崎校 / 曽根校 / 青山校 / 英賀保校 / 相生校 / 高砂校

※中学受験部門における合格者数について「岡ゼミでは同一中学校の合格者の二重カウントは一切しておりません。