1学期期末テスト結果が出ました!

 

皆さんこんにちは、岡村ゼミナール青山校です。

いよいよ長かった梅雨も終わりが見えてきて、いよいよ夏本番!って感じですね。

中学生の皆さんは、期末テストを終えて、夏休みが待ち遠しいのではないでしょうか。

 

もちろん、岡村ゼミナールでも夏休みは「夏季講習」でガンガン実力を上げていきますので、楽しみにしておいてください笑

 

さて、先日行われた期末テストについて、

塾生のみなさんの結果が出揃いましたので、集計したものをご紹介したいと思います。

全体的にすばらしい結果だったのではないでしょうか!

 

今年は英語の教科書が改定になり難しくなりましたが、

中学1年生のみなさんは塾生平均が90点近くと、しっかり取ってきてくれました。

また、中2の数学や中3の理科など、塾生平均が学校平均よりも20点以上上回っている科目もありました。

部活や行事で忙しい中、うまく勉強と両立できていたということですね。

 

また、中学3年生の皆さんは実技教科の結果もすばらしく、

音楽は学校平均+22点、美術は学校平均+23点というすさまじい結果でした。

 

改めて、皆さん、よく頑張りました!\(^o^)/

 

 

引き続き、得意教科はさらに伸ばし、苦手科目は少しずつ克服し、

成績をさらに底上げできるよう、いっしょに頑張っていきましょう。

先生たちも全力でサポートします!!

 

 

**************************************************************************:

●当塾へのお問い合わせはこちら!

カテゴリ記事をもっと見る