赤穂校の夏季講習が始まります

みなさんこんにちは。
梅雨もまだ明けておりませんが、日に日に暑さが増していく中で今年も夏休みが迫ってきております。
学習面でも充実した夏休みとできるように、今からしっかりと計画を立てておきましょう。
赤穂校は、7月22日(木)から8月21日(土)の期間で夏季講習が実施されます。

特に今年の高校1年生は、英語・数学で計8回の追加授業を予定しております。
高校に進学して、思っていたよりも勉強に苦労していると感じる方や、これから更に難しくなる勉強に対応していきたいと考える方は、ぜひ夏季講習にご参加ください。
夏季講習を受講される高校1年生の方については、7/21(水)に行われる文理選択説明会にもご招待いたします。将来の進路に大きく関わる選択ですので、合わせてご参加ください。

高校部の詳細な日程は以下のようになります。


○  :授業日
英・数:夏季追加授業
※赤穂高校生は赤穂クラスに、それ以外の高校に通う生徒は発展クラスに参加してください。
※高1追加授業の時間割は、通常授業の時間割と異なりますのでお気をつけください(特に木曜日)。

小中学部もあわせて夏季講習生募集中です。

費用など詳細は、直接赤穂校へお問い合わせください。
岡村ゼミナール赤穂校 0791-45-3800
(平日:午後4:30~10:30 土:午後1:30~10:30 日:休)

以上、夏季講習もがんばりましょう!

カテゴリ記事をもっと見る