期末テスト対策実施中

こんにちは、新飾磨校責任者の山本です。

新飾磨校では、来週から始まる1学期の期末テストに向けて、テスト対策を実施中です。

中学生の皆さんは、毎日のように塾に来て期末テストに向け課題や過去問演習に熱心に取り組んでいます。

特に中3生は一つ一つのテスト結果が内申に直結するだけに気が抜けませんね。

1学期の中間テストでは、新飾磨校の中2生飾磨東中学年1位を獲得してくれました。また、中3生飾磨東中学年10位以内に3人も入ってくれる大健闘を見せてくれました。

次の期末テストでも好成績を収めてくれることを期待しています。

この中3の3名のうち2名は入塾当初は10番台~20番台をキープしていましたが、ここにきて一気にブレイクしてくれ、10位以内に入ってきてくれました。

まだまだ成績を上げてきてくれそうな生徒が他にもいます。

このような実例からも分かるように、新飾磨校は皆さんの成績を上げる自信があります。

成績を上げたい人は是非岡村ゼミナール新飾磨校の門をたたいて下さい。

中3生クラス生の成績上昇に比例して人数も増えてきており、定員まであとわずかになってきています。

テスト対策の無料体験もできますので、成績を本気で上げたい人は、是非お問い合わせください。

お待ちしております。

 

【お問い合わせ】

 ℡ 0120-195541(フリーダイヤル)

     079-234-0065(新飾磨校直通)

  e-mail east-shikama@oksemi.co.jp

 

 

カテゴリ記事をもっと見る