いよいよ新学期スタート!

こんにちは、岡村ゼミナール安室校です。

8月も終わりに差し掛かっていますが、まだまだ気温が30℃を超える日が続いています。

みなさんは夏バテや熱中症になっていませんか?

水分と塩分をしっかり取って、乗り切っていきましょう。

 

さて、姫路地区ではすでに2学期が始まりました。

勉強においてこの2学期が大きな勝負どころ。英語も数学も、難しい単元が目白押しです。

どうしても中だるみしてしまう生徒もいたりして、成績に大きく差がつきやすい時期でもあります。

 

 

そんな2学期の勉強も、岡村ゼミナールにお任せください!

 

 

岡村ゼミナールでは、勉強が難しくなる2学期の勉強もしっかりとサポートします。

面倒見の良い指導で、勉強と部活の両立を実現します。

無料体験も随時受け付けていますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

さらに、姫路西高・姫路東高といった公立トップ校を目指される生徒さんのために、

「日曜志望校突破ゼミ」を9月から開講いたします!

同じ目標を持った仲間たちと切磋琢磨しながら、志望校合格に向けてグングン実力をつけていく講座です。毎年受講者の多数がトップ校に合格!

(こちらの講座は定員がございます。お早めにお申し込みください)

 

●お問い合わせはいずれもお電話(0120-19-5541)か、
こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

2学期もぐんぐん成績を伸ばしていけるよう、岡村ゼミナールが全力で応援します。

一緒にがんばりましょう!

 

 

 


 

【追記】

最近、安室校の生徒から「先生、これ解ける?」と出された問題をご紹介します。

けっこう難しい問題なので、ぜひ頭の体操にトライしてみてください笑

カテゴリ記事をもっと見る