夏季講習生募集中

こんにちは、東飾磨校責任者の山本です。

今年は新型コロナウィルスのため、期末テストの時期も7月下旬にずれ込み、8月にも授業が実施される等、異例尽くしの1年となりましたね。

そのため、岡村ゼミナールでは学校の授業が実施されることにも配慮した形で夏季講習を実施します。

6月から学校が本格的に授業を再開しましたが、休校期間の穴を埋めるために、各学校がかなり駆け足気味に授業を進めています。しかも、7月9日に県教育委員会の発表したところによると、今年度の公立高校の入試の試験範囲はほとんど削られることなく実施されることになったため、入試に間に合わせるための生徒側の負担はかなり大きなものとなってしまいましたね。

ですが、岡村ゼミナールでは休校期間中もいつも通り授業を進め、入試に余裕を持って臨んでもらえるように指導させて頂いています。

休講により授業進度が遅れてしまっていることに不安を抱いている生徒の皆さん、2学期以降余裕を持って学校の授業に臨みたいと考えている皆さんは、是非当ゼミナールの夏季講習を受講して下さい。本来1学期に習得すべき内容を定着させ、2学期の予習範囲にまで踏み込んだ指導をさせて頂きます。

以下に夏季講習の日程表を記載しておきますので、詳細は教室までお問い合わせ下さい。

たくさんの方の受講をお待ちしております。

  ℡ 0120-195541(フリーダイヤル)

      079-234-0065(東飾磨校直通)

 

 

カテゴリ記事をもっと見る