4月13日以降の授業について 2020年4月18日

4月13日発表の兵庫県知事声明によると、弊社のすべての校舎は休業要請の対象外となっております。ただし感染拡大防止に向け、岡村ゼミナールでは5月9日までの間、下記のように対応してまいります。

【クラス授業】
対面授業は控え、オンライン授業に移行しております。岡村ゼミナールのオンライン授業は少人数クラス制で双方向性のある指導形式をとっており、通常授業よりも生徒様一人ひとりに密着した指導が可能となっております。また、ご家庭の通信環境が整わない場合は別途ご相談させて頂いております。

【個別指導】
席間隔を2m以上離すなど衛生面の措置を十全に行うことを前提として、一教室に6人までの編成で分散通塾を行い、対面授業を継続しております。また、ご希望の方には個別指導向けオンライン授業もご用意しております。

【代ゼミサテラインA-plus】
自宅で受講可能な「モバサテ」を推奨しております。普段と全く変わらない映像授業を受講することができます。また、オンライン通信等の方法により、担当者による学習管理も普段と同じように継続しております。

県下の休校措置が長期化するなか、生徒様の学習習慣を守れるよう、全力でご支援させて頂きます。ご不安な点等ございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。

岡村ゼミナール事務局
Tel:079-284-0253
代表:岡村

カテゴリ記事をもっと見る