2018大学受験合格者の喜び

皆さん、お久しぶりです。
 
相生駅前校の蔵谷です。
 
2018年になってから今に至るまでの3か月間、まさに激動の3か月でした。
 
2月のブログ更新の後、大学受験が始まり、後期日程の発表まで予断を許さない状況でしたが、
 
私が指導していた高3生は全員志望する国公立大学に進学いたしました!!
 
その卒業生の一部ではありますが、写真を掲載いたします。
 
 
 
                   岡山大学 合格!!
 
 
 
 
                    兵庫県立大学 合格!!
 
 
 
       金沢大学 合格
 
 
 
 
     兵庫教育大学 合格
 
 
 
皆さん非常に喜びにあふれた合格の報告をしていただき、こちらも感極まるものがありました。
 
毎年受験生を見ていますが、毎年「合格」という2文字の受け止め方は異なります。
 
「合格」という単純な言葉では片づけられない、
一つ一つに様々な思いの詰まった宝石のようなものだな、と感じました。
 
そういった生徒一人一人の笑顔が私たちの原動力となって、また新しく受験に挑む後輩たちへの指導につながっていく、という素晴らしいサイクルが今相生駅前校には生まれつつあります。
 
・県大附属中受験の合格者割合の大幅増(合格率驚異の64%)
・県大附属中・高生の定期テスト結果の向上(学年ベスト10に毎回2~3名が名前を連ねます)
・英検、漢検の上位級合格(今年は2年生が1名、英検2級に合格しました)
・大学受験合格実績
 
このブログをご覧になっている方、ぜひこの機会に岡村ゼミナールを体験してみてはいかがでしょうか!?
 
相生駅前校では、
 
①小5私立中・県大附属中受験
②小6県大附属中受験
③県大附属中・附属高、相生高校、龍野高校
 
この3つのコースを軸に運営しております。
 
どうぞお気軽に、
 
0120-19-5541(フリーダイアルじゅくここよい)
 
までお電話ください。