安室校は映像授業の配信を開始します!

 

皆さんこんにちは、岡村ゼミナール 安室校です。

コロナウイルスの影響で、ご自宅にいる時間が多くなっていることと思います。
いつもよりゆっくりできる時間が増えたことでしょう。

マンガを読んだり、テレビを見たり、ゲームをしたり、スマホを触ったり、
いつもよりたくさん遊べる!と喜んでいる生徒さんもいるかもしれませんね。

 

しかし、できれば、勉強もしっかりやってもらいたいのが本音です。

 

今の学校のお休み期間が終わったら、また今まで通りの授業が始まります。

そうなった時、「休みの間にどれだけ勉強していたか」が大きな大きな差になって現れます。

約2か月も学校に行かないわけですから、その間にほとんど勉強していなかったら・・・?
どうなるかは、お分かりかと思います。

 

岡村ゼミナールでは、学校がお休みの間も、映像授業を活用して
生徒の皆さんの学習をサポートしてまいります。

 

リアルタイムで映像を配信し、教室とご家庭をつないで授業を行います。
さらに、Youtubeを利用した動画授業も提供しているので、サポートは万全です。

映像授業においても、岡村ゼミナールの生徒しか参加できないようになっており、
個人情報の流出といったセキュリティへの対策も万全に行っておりますので、ご安心ください。

なお、すでにお通い頂いている生徒様のご友人には
紹介特典もございます!

ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

カテゴリ記事をもっと見る