授業の再開につきまして 2020年3月17日

岡村ゼミナールは3月16日(月)以降、授業を再開しております。

弊社は全地域での授業を3月4日(水)~3月15日(日) までを休講としておりましたが、進学や進級を控えた生徒の皆さんにとって大切なこの時期に必要な学習を絶やすべきでないという多くの方々からのご要望を受け、3月16日(月)以降は授業再開を決定いたしました。春季講習も実施予定です。ただ、生徒、保護者の皆様の健康と安心こそ第一なのは変わりません。今後の社会情勢によっては変更の場合がございますので、その際は何卒ご容赦ください。

 また、授業を再開するにあたり下記衛生面の措置を徹底して参ります。
■ 講師は授業前に必ず全員検温し、体調を確認します。
■ 講師生徒とも、授業時はできる限りマスクを着用します。
■ 講師生徒とも、入室時に消毒液による手洗いを必ず行います。
■ 授業時、1時間ごとに必ず部屋の換気を行います。
■ 授業時、体調の悪い講師生徒は検温し、大事をとります。
■ 授業時、可能な限り席間を広く空け、飛沫感染の可能性を逓減させます。

 生徒・保護者の皆様が健やかに笑顔で学習に臨まれることを心より願っております。
本件に関しまして疑問点等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

岡村ゼミナール総務部
079-284-0253

カテゴリ記事をもっと見る