2月22日(土)入塾説明会のご案内【加西校】

こんにちは。

岡村ゼミナール加西校です。

 

岡村ゼミナールでは、

3月より新年度授業がスタートします!

 

新年度(2020年度)授業を初回から受講をするには、

2月22日(土)

13:30~15:00

説明会がラストチャンスとなります。

 

3月中に学習をする単元(特に数学!)は、その年に学習する内容の最重要ポイントといっても過言ではありません。

 

春季講習からではダメなの?というお声もあるかもしれませんが、重要なポイントだからこそ何度も反復をおこない、確実に定着をさせる必要があります。

例えば、新中1生が1学期に学習する数学の「正負の数」という単元は、中学3年間だけでなく、高校でも数学を勉強するための基本中の基本となります。

加西校の現小6生(3月から新中1生)は、

1月から「正負の数」の学習(1周目)を開始し、

通常授業とは別の2月の特別授業で2周目に取り組み、

3月からの新年度授業で3周目

春季講習で4周目!

というように中学入学までに反復を繰り返します!

 

始めるのが遅くて後悔をすることはあっても、

始めるのが早くて後悔することはありません。

 

2月22日(土)13:30~15:00の説明会でお待ちしております。

1人では参加しづらいと思われる方は、ぜひお知り合いの方もお誘い合わせの上ご参加ください。

もし、22日は都合が合わないという方がおられましたら、個別にご相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

入塾説明会のお申し込みは、下記のフリーダイヤル、または、Webサイトからお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

 

カテゴリ記事をもっと見る