岡村ゼミナール姫路綿町校 成績推移(中学受験クラス)

平素よりお世話になっております。
岡村ゼミナール綿町校の戸田と申します。

もうすぐ冬季講習が始まり、それが終わりましたらすぐに中学受験が始まります。
そこで以前実施しましたように、中学受験クラス生全員の成績を比較してみました。

比較したものは、テレビCMでも流れている四谷大塚さんの全国統一小学生テストの結果で、入塾前と2019年11月度のテストを比較しております。

まずは姫路綿町校6年生全員の結果を比較してみました!
(クリックすると拡大します)

国語:偏差値3.1UP! 算数:偏差値8.1UP!
理科:偏差値9.1UP! 全体:偏差値7.9UP!

みんなすごく頑張ってくれています!
入塾から今までで特に成績を伸ばした生徒の結果も紹介。

Kくんは小5生の4月に入塾、Tくんは小4生の2月に入塾してくれました。
2人とも、最初の全国統一小学生テストは、小5生の6月時になります。
(クリックで拡大)

Kくん 合計の偏差値41→55 14UP!
Tくん 合計の偏差値57→68 11UP!

2人ともこの約2年間、とても頑張ってくれました!できないことが多くてもめげずに、コツコツ一生懸命勉強してくれたと思います。

姫路綿町校では、入塾してから現在までで、約40%の生徒が10以上偏差値を伸ばしております。生徒自身の頑張りがすごい!という部分もあり、こんなに頑張ってくれる生徒たちと一緒に頑張ることができたのはすごく嬉しく思っています。

受験まで残りわずか!
一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

カテゴリ記事をもっと見る