【A-Plus相生校】代ゼミサテライン冬期講習受付中!!【高校生対象】

A-Plus相生校では、高校生を対象に代ゼミサテライン授業(映像)の冬期講習を受け付けております。

冬期講習は1講座90分×5回で17,500円。つまり90分3,500円で「講師の代ゼミ」と言われる最強講師陣の授業が受講できます。しかも映像は実際に代ゼミ本部校で行われている対面授業ですので、まるで講義室にいるような臨場感が味わえます。

センター試験目前の高3生の皆さんは、最後の追い込みに、センター対策の授業や二次対策の授業をご検討ください。

また新しい大学入試制度大学受験「大学入学共通テスト」での受験初年度となる高2生のみなさんも、早期スタートを切るために、それぞれの志望校に向けたプラン提案を随時行っております。必要な学習量は受験生共通なのですから、早期スタートが大学受験の肝であるということは言うまでもありません。もう受験を見据えての受講をスタートさせている高2生の方もいらっしゃいます。志望校合格のため、早期スタートを切りましょう!

高1生の皆さん・保護者様にも、新しい受験制度の疑問点や、何をどう始めたらよいか分からないというようなご質問にもお答えさせていただきます。

高2・高1生の皆様には「今日から始める受験対策シリーズ」と銘打った無料特別講座もご用意しております。12/24(火)までの受付となっております。

まずはお気軽にお問い合わせください!

カテゴリ記事をもっと見る