新入塾生募集

入塾を考えられている皆さんへ
 
こんにちは。
将来のことを聞かれた際に、あなたは「夢」を持っていますかなどとよく聞かれます。
すぐに答えられる人は素敵ですよね。持っていなかったらだめだというようなことは決してありません。
小中学生の皆さんではっきり答えられる人は、ほとんどいません。それはどういう職業があって、どれが
自分にあっているかなど、実体験もない君たちがわかるはずがありません。
答えようがないというのが普通だと思います。
さて、夢がないのに頑張れないじゃないかという声も聞こえてきそうですが、夢とは目標を持つことなんです。
目標を持ってそれをクリアしていくことで自分の価値が1つずつ上がっていきます。
上のステージにいけばいくほど、素敵な人たちとの出会いが待っています。その中でさらに自分を磨く
ことができます。そこでやっといろいろな夢に出会うことができるわけです。信念を持って努力し続けて
いるもののみ、夢(いろいろな可能性)が舞い降りてきます。
何回も言います。目標に向かって努力することが夢なのです。
まず岡村で夢への第一歩を踏み出して下さい。
岡村はその一歩が夢にかわるよう精一杯サポートしていきます。岡村は決して君を裏切りません。
     夢は目指した時から目標に代わる。
入塾してみたい、塾の様子をみてみたいという場合は是非連絡してみて下さい。
個人的に話を聞いてほしい、こういうことで困っているなどあらゆる要望にこたえていきます。入塾に至らなくとも真摯に対応させて頂きます。
                       城北校スタッフ一同
             TEL 079-289-4751

カテゴリ記事をもっと見る