2学期 期末テスト対策実施中【加西校】

こんにちは。

岡村ゼミナール 加西校です。

 

 

市内の中学校へ通う生徒は、期末テストまで残り数日です。

期末テストの準備は、順調に進んでいますか?

 

加西校では、定期テスト前にテスト対策特別時間割が組まれます。

授業曜日以外の曜日にもテスト対策として塾で学習をおこないます。

その為、多くの生徒と切磋琢磨しながらテスト対策ができ、

分からないところは、講師に質問し解説を受けられるので、

学習効率がアップします。

また、テレビやマンガなどの誘惑がない自習室もあります。

テスト対策が無い日でも自習室は解放されているので、

自主的に来校して勉強をしている生徒が多くいます。

 

 

中3生は、高校入試に向けての内申点に関わる重要なテストです。

中2生は、おおよそ1年後には内申点が確定する高校入試が50%終わるので、「もう受験生だ!」と気持ちを切り替えるポイントとなる重要なテストです。

 

さあ、残り数日です!

1点でも高い得点を目指して、出題範囲の再確認をしましょう!

 

 

また、岡村ゼミナールでは冬季講習の受講受付を行っております。

この冬から「自分は変わるんだ!」と決意した小・中学生の皆さん。

1度、岡村ゼミナールの冬季講習を受講してみませんか?

冬季講習に関する詳しい内容は、冬季講習特設ページをご覧ください。

 

 

お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します。

 

カテゴリ記事をもっと見る