【青山校】夏季講習の受付、まだ間に合います!

 

こんにちは、岡村ゼミナールの青山校です。

おかげさまで、夏季講習、好評を頂いております!

定員いっぱいのためすでに受付を停止している教場もあるぐらいです。

 

 

そして、7月16日現在、青山校は夏季講習はまだ受け付けております!

7月25日(月)から夏季講習がスタートしますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。(夏季講習前に1度無料体験もできます)

 

▼青山校の夏季講習の日程はこちら(クリックで拡大)

 

夏は、成績を伸ばすのにもってこいの季節です。

 

確かに夏休みはいつもと比べ時間は十分にありますが、

本人の気持ちがなければ勉強ははかどらず、遊びにゲームにと、楽しい方にだけ考えが向いてしまいます。

なんとか学校の課題だけこなすのが精一杯、となってしまいます。

 

そこで、生徒さんの成績を上げるコツは、「習慣化」です。

 

人は習慣化すると、面倒さを感じなくなる生き物です。

毎日必ずこれをやる、決まった時間に勉強をする、と日々のタイムスケジュールの中に「習慣」として入れてしまえば、

むしろ逆に、それをやらないとモヤモヤするぐらいにまでなります。

毎日歯磨きをしないと寝れないのと同じようになります。

 

岡村ゼミナールでは、授業や宿題を習慣化させるのはもちろん、

「楽しく・わかりやすく」を考え、楽しく通うことができるよう日々の指導にあたっています。

 

この長い夏期だからこそ大きく成長できるチャンスがあります。

熱い教師と涼しい教室のある岡村ゼミナールで勉強してみませんか?

 

 

お申し込みは「お申し込みフォーム」か「お電話」から!

スタッフがすぐに対応いたします。

夏季講習特設ページはこちら
(ページの下部に入力フォームがございます)

 

また、夏季講習を受講されたあと、2学期も継続してご入塾された場合は、

入塾金無料になるキャンペーンも実施中です。

 

皆様のご参加、お待ちしております!!

カテゴリ記事をもっと見る