【青山校】新学期スタート!新規生募集中です

こんにちは、岡村ゼミナール青山校です!

 

楽しかった春休みも終わり、新学期が始まりましたね。

この春に新しく小学校や中学校、高校に入学された皆さん、ご入学おめでとうございます!

 

新学期は、新しい教室・新しいクラスメイト・新しい先生、と環境の変化があり、慣れるまでは大変かもしれませんが、ぜひ少しずつ毎日を楽しんでいきましょう。

 

特にこの春に中学に入学された新1年生の皆さんは、これから本格的に部活動が始まって、小学生の時とは生活リズムがガラっと変わります。

「中学生の勉強って難しそう・・・ちゃんと両立できるかな?」と不安のある方もいるかもしれませんが、ご安心ください。

岡村ゼミナールがしっかりとバックアップします!

 

日々の学校の勉強が理解できるようになるだけでなく、中間テスト・期末テストといった定期テストの対策も万全。

中学校の勉強でスムーズにスタートダッシュができるよう、しっかりと指導いたします。

 

もちろん、小学生の生徒さんには、国語・算数・英語の学習習慣をつけてもらうことで基礎学力をきっちりと固めてもらい、

中学3年生の生徒さんには、受験生としての頑張りをサポートし、定期テスト対策はもちろん、入試対策・受験指導も精一杯行います。

 

どの生徒さんにもとことん面倒見よくサポートするのが、岡村ゼミナールです!

 

ぜひいつでも、お気軽にお問合せください。

いつでも授業の無料体験が可能です!

 

また、青山校は集団授業だけではなく個別指導も行っております。

生徒さんのご希望や適性に合わせて柔軟に指導スタイルを提案できますので、ご安心ください。

 

この春は、1つ上のステップを目指して、一緒に頑張りましょう!

 

 


 

岡村ゼミナールでは、学校内容にも万全の対応をし、

生徒の学力向上とやる気の向上に全力を注いでいます。

無料体験もいつでも可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!

 

お問い合わせフォームはこちらから

カテゴリ記事をもっと見る